人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身辺雑記です、食べてばかり(*゚Д゚)


by hurvinek
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

惣菜スナック「ひじき煮」

惣菜スナック「ひじき煮」_c0001701_204967.jpg
無印良品の惣菜スナック。「ひじき煮」です。無印らしい、怪しげなモノがきました(・∀・)。ほかにも「卯の花」「肉じゃが」「里芋」があります。


惣菜スナック「ひじき煮」_c0001701_2042746.jpg
中身こんなん。ほぼパケ写真と同じです。味はかなりしょっぱいです。煮汁プラスで水分減ったら…なしょっぱさ。フリーズドライでさくさく&乾いているので、唾液もとられます。もさもさ粉粉部分は要らないので、もちょっとひじきみっしりだとよかった。お湯でもどすとぐずぐずしてきます。トッピングに出来そうな感じ。


惣菜スナック「ひじき煮」_c0001701_2044862.jpg
同じシリーズの「卯の花」。こっちの方がよかったです。


by hurvinek | 2009-10-17 20:16 | おやつ